Hotel M Matsumotoの最新情報をお届けいたします。

2020.06.13

新型コロナウイルス感染予防対策

フロント入口

フロント入口

フロント入口にアルコール消毒備え付けでございます。

フロントロビー

フロントロビー

飛沫防止のアクリル板を設置しております。またアルコールジェルの販売も行っております。スタッフはマスクを着用させて頂いております。

共用スペースには仕切りを設置させて頂いております。

カプセル共用部には空気清浄機を2ヶ所設置しております。24時間稼働しております。

各カプセルルームには換気扇(FAN)の備え付けがございます。
密閉防止に取り組んでおります。

共用レンジ横&オーブントースター横にはアルコール消毒を設置させて頂いております。

喫煙所 空気清浄機

喫煙所 空気清浄機

喫煙所にも空気清浄機を設置してございます。

長野県が推する新型コロナ対策推進宣言の店です!

長野県が推する新型コロナ対策推進宣言の店です!

キャビンタイプの共用部にも空気清浄機を設置してございます。24時間稼働しております。

洗い場にはそれぞれ間切りをさせていただいております。

洗面台にはアルコールジェルの設置がございます。

毎日お客様が触れるドアノブ、リモコン、椅子、トイレのドア等も毎日フリーキラZ(厚生労働省認可)にて清掃しております。

各お部屋には空気清浄機が一台ずつ備え付けがございます。

各お部屋にはファブリーズの備え付けがございます。

全てのお部屋をフリーキラZで除菌・清掃をしております。
フリーキラZとは、厚生労働省が認可しており新型コロナウイルス予防に最大の効果を発揮する除菌・消臭水でございます。

Page Top